注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

たまに近所のドンキホーテに行くのですが、それを夫に話したら反対されました。 理由としては、お客さんの中にガラの悪い人もいるので危ないとこのこと。 でも、食費

No.15 19/10/27 22:33
匿名さん15
あ+あ-

客層が良くないにしても店には普通に行けるよ?
店に行く事も店で買う事にも一切問題なんかない。その店が問題あるとかも一切ない。

ただ、良くあの店で会う女だ…という事で柄の悪い人の目に留まる事くらいはある。
店に行く事もその店で買う事も全然問題ないけれど…買った後、家までの帰り道がどういう感じかが割と大事かもね。

もし田舎だったり人通りが少ないとか夜は街灯が少ない所を通るなら…私も家族が行くのなら必ず帰りは気をつけろって言うと思う。帰り道の途中に後ろは時々ちゃんと確かめろよって言う。スマホ見て歩いたりしないで。

家への帰り道で集団に拉致られて乱暴されておかしくなった子を持つ友人から話を聞いてそれ以後は家族にはそういう注意は促してるよ。
男ならなんにも言わないけど。嫁子供が女ならね。
嫁がもうオバちゃんならひったくりには気をつけろって言う。大体店から目を付けられ帰りに追われてやられるので。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧