注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

中3の息子の運動会でありえないことを言ってきたAママがいて、聞いてください。 …

回答14 + お礼7  HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 19:51(最終更新日時)

中3の息子の運動会でありえないことを言ってきたAママがいて、聞いてください。

息子とAママの息子は選抜リレーに選ばれたんですが、違うチームで敵になります。
対して差のない二人ですが、たまたまAママに会ったとき、本番で{うちの子抜かさないように言ってください。}

なんてAママが言ってきたんです。
はぁ??
て、なりますよね?

結果、息子とAママの息子は、ほぼ同時にバトンを渡されて接戦でしたが私の息子が先にゴールしました。

帰りに、Aママが私の方を睨み付けているように見えました。
その後も明らかにイヤらしい態度をとってますが何なんですかね。この人親としてみっともない恥ずかしいひとですよね。
勿論、相手にしませんし知らん顔してます。こんな人初めてで呆れたので
皆様に聞いてほしくて書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

No.2951135 19/11/14 06:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧