注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

ガス代滞納でとめられてます。 北海道なので、アパート備え付けの暖房もガスと共に止まってます。 エアコンありません。 電気の小さいヒーターで何とか生きてます

No.59 19/11/30 22:10
匿名さん3
あ+あ-

主さん見られてますか?
自分ばかり書き込んでいては他の方のアイデアをもらえないと思いましたので、書き込みを控えていました。

ネットを使うなら例えばSNSで募金を呼び掛ける事も出来ると思います。
ただ単に募金を呼び掛けても怪しいだけですので、主さんの事情を説明する内容の文を書いたり、こちらの掲示板の事を説明したり、リンクを張り付けたりすると少しは信憑性があると思います。

ネット上では主さんの為に出来ることがどうしても限られてしまいます。
主さん自身が皆さんのアイデアの中から実際に出来るものを選んで、行動していただくことしか方法はないです…。

SNSの件ですが、地元の掲示板ジ○ティーと言うのがありますが、そちらで物を譲って下さい、貸してくださいと言うカテゴリーがあります。

例えばですが、石油ヒーターを貸して下さい、譲って下さいと言う投稿をしてみたり、灯油を下さいと投稿したりする事もできます。

物を売ったりも出来ますし、日雇いのお仕事も募集されていたりもします。

ただどのような行動を起こすにしても、主さんの現在の給料未払いの境遇などを説明しないと協力してもらうことは難しいと思います。

59回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧