注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

大学生なのに、既に友達を3人亡くしています しかも、全員同じクラブの子達です なので、そのクラブに所属する人全員が私と同じ「大学生のうちに友達を3人も亡くし

No.8 19/12/10 00:20
お礼

≫5

クラブにいく足取りが重いです
多分、みんな同じ気持ちです
死因については匿名4さんのお礼を見てください。本当に居た堪れません
昨日からみんなのSNSが全く更新されません。それもそうです。そんな気にならないです
今辛くて本当に苦しいです。なんで私の周りだけこんな目にあうのか理解できません
神様どうか3人を返して。また会話させて欲しいです
3人とももう一度会いたい。こうやって書いても無駄なのは分かってるのに
何かに縋りたくてたまりません
結局病んでますね。巻き込んでしまって申し訳ありません
はい、時間が解決してくれると思って強く生きます。3人の分まで生きます
ありがとうございます

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧