注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

どうしたらいいんだろう。 ほっておいても相変わらずあいつコメしてくる。 二年前の十一月からネットストーカーしてくる・・・。 アメーバ運営に通報したけど対応

No.1 19/12/18 06:45
経験者さん1
あ+あ-

まず最寄りの管轄の警察署に電話をし
ネット犯罪担当の警察官に相談させてはいかがでしょうか?
弁護士も、そうですが自身の担当分野をしっていないケースが多々あります
そのような弁護士、警察官に相談しても両者共に(キャリア組の警察官)に担当されると詳しく知らないので、無駄足となります
事前にネット犯罪担当もしくは詳しい方はいますか?と電話して、警察署、再度弁護士に相談された方が良いと思います
それでも解決しないとなると興信所となります
興信所は確実に証拠を掴めますが
着手金が高いのが難点ですが…
とりあえず最寄り管轄の警察署に電話してネット犯罪担当もしくは詳しい警察官が要るのかを確認されてみて下さい。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧