注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

職場で感じ悪い態度を出してしまい、 出勤しづらいです… 昨日の月曜日にいつも通り仕事で、 夕方までは普段通りに受け答えしていました。 ずっと残業

No.2 19/12/24 21:14
匿名さん2
あ+あ-

定時過ぎてから仕事頼んでくる奴がバカよ。

ま、私なら、え、もう帰りますが(時計見ながら)…となるけどね。

定時まではニコニコ愛想良く、定時過ぎてからは私に仕事頼むんじゃねーよ、という態度でいましょう。

その内、定時過ぎてあなたに仕事を頼む人は居なくなります。

あなたの普段の仕事ぶりがしっかりしていれば誰も文句は言いませんよ。

と言うか、まず残業代はしっかり出るのですか?
サービス残業なら当然、ふざけんな!、です。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧