注目の話題
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

実の母親から、父親との浮気を疑われました。 実家には母親、継父、兄、弟が住んでいます。 妹と私は実家を出ており、実家と私の家は車で30分くらいの距離です

No.16 19/12/26 00:08
お礼

≫15

返信ありがとうございます。
転職できない仕事でお金もないので、まずは派遣会社に登録して寮付きの仕事しようと思います。

朝起きたらライン15件、お昼に20件、3時休憩にも、帰宅時にも、終わるのは母が眠る2時くらい。それまでずっと1日ライン。

本当にノイローゼになりそうでした。

こちらの予定は関係なく突然やってくる。
深夜に私のマンションで夫婦ケンカ、話し合い、当たり前。それも平日。

どんな事があっても 私を産んでくれた母親だからと目を瞑り受け止め許して我慢してきましたが、全て無駄なことだったと今日知りました。

16回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧