注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

愚痴 30歳男です。 転職のストレスから愚痴っぽくなり彼女に振ら…

回答6 + お礼6  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 16:26(最終更新日時)

愚痴

30歳男です。

転職のストレスから愚痴っぽくなり彼女に振られました。

会いたい遊びに行きたいと言われ、会ってもストレスと先行きの不安で明るい気分にはなれず何か話すように言われても仕事の愚痴以外に話題がありません。日常にそれ以外、話題がないのであとは相手の話を聞くという事しかありませんでした。
毎日、神経をすり減らし仕事に行き心身共に限界がきて3ヶ月で辞めました。
大変なのはあなただけじゃないと言われました。そんな事はわかっています。
でも抱えきれないんだから仕方がないと思っています。

親にもため息と暗い顔ばかりでうんざりすると言われました

何を見ても聞いても楽しくないし、愚痴を言い合う友達と人生悲観してる方が気が楽なんです。
自分は過去明るかった時も、暗い話や愚痴をいくらでも聞いてきました。
誰にたいしても嫌だなと思いませんでした。

そんな感じだとこの先、結婚も無理だし友達も続かないと言われるのですがそんなもんなんですか?
鬱っぽくなり、動悸・吐き気・蕁麻疹等の異変があり毎日なにも楽しい事がないのに明るく振る舞わなきゃいけないんですか?

No.2980841 20/01/05 14:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧