注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

精神障害か発達障害で誰にも助けてもらえないと言ってる人って、親しくなったら信じら…

回答9 + お礼4  HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 18:05(最終更新日時)

精神障害か発達障害で誰にも助けてもらえないと言ってる人って、親しくなったら信じられないような攻撃してくるんだけど
どう考えてもそのせいでしょ?
今まで複数の人がみんなそうでした

何かちょっと拗れると、平気でネチネチ人格否定や「死ね」系の嫌味か暴言
以前に話してたこっちの弱みを最大限に使って心を傷つけてきたり
とにかく他ではどんなに喧嘩してもやられたことないレベルの陰湿な攻撃に唖然とします

そりゃこれでずっと助け続けてくれる人はいないの当たり前でしょ?
これじゃみんな逃げますよ
助けてもらってる人もいっぱいいるよ、無理解や障害差別じゃないですよ

まだ知り合ったばかりのときとかネットとかでは弱そうに善人のふりしてるけど
今は「誰にも助けてもらえない」って時点でもう本人がそういう人ってことだと思って距離詰めないようにしてますが

助けて欲しいならなんでああいうことするんですか?
ほんと基本中の基本でしょって疑問です

No.2985855 20/01/13 16:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧