注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

個人事業主の旦那が税務調査に入られ、追徴課税恐らくですが1千万程取られると思いま…

回答16 + お礼16  HIT数 1460 あ+ あ-

匿名さん
20/01/16 20:45(最終更新日時)

個人事業主の旦那が税務調査に入られ、追徴課税恐らくですが1千万程取られると思います。
現在事業が全く上手くいってなく、生活するのもやっとの状況で恥ずかしながら貯金は0です。
この先もうまくいく事もなさそうで、
途方に暮れています。
旦那は最悪差し押さえを受け入れるしかない。俺の財産は何もないからと言っています。
旦那は婿に来てもらったので、
現在私の実家で同居していますし車も私名義で貯金は0で本当に何もないんです。
その場合差し押さえに来られたらどうなるんでしょうか?
何もない場合給料が差し押さえになると言っていますが、
昨年頃からこれを見越してか知りませんが
私名義で会社を作って欲しい。その方が動きやすいからだとかなんとか言われ、言われるがままそうしてしまいました。
現在、旦那が働いてきた分の給与は私の口座に振り込まれている状況です。
この場合、私の口座が差し押さえになってしまうのでしょうか?

No.2986833 20/01/14 23:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧