注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

前にmixiで、知り合った同い年だって言ってた女の子きつかったな。。。 私がニ…

回答3 + お礼3  HIT数 345 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ xR3TCd )
20/01/17 17:08(最終更新日時)

前にmixiで、知り合った同い年だって言ってた女の子きつかったな。。。
私がニュース見ながら事件許せないなとか呟いた時だった
女の子は『本当に、そう思ってる?』とかコメントしてきたので
『思ってますよ!』って、返事したら『ふーん、綺麗事並べて点数稼ぎしてるのかなと思って。君だけだからわざわざ呟くの。』とか言って来てもめた事ある。  
点数稼ぎってなんだよ。そのマイミクさん私と似てるとか、言ってきた。
いじめられたりしてきたし、裏切られた経験有るし傷つきやすい性格似てるね、似すぎて怖いとか言ってきた。
それなのにニュースの事で私に『傷つきやすい性格もどうかと思う。』とか言ってきたり
『かんちゃんて馬鹿なの?かんちゃんの尋常じゃない行動に傷付いた。
紹介文書いたの私じゃん。
なのに呟きにお礼書くなんてどういう神経してるん?
馬鹿なの?
普通メッセージでお礼言うものだよ。
紹介文書いて失礼なことされたの初めてだよ(´・д・`)』っても言われた。

馬鹿なの?って普通いじめられたりしてきたって人は言わないのに馬鹿なの?って言われたこちらが傷付いたよ。

自分のルール作ってそれを私にぶつけてる感じがした。。

もうブロックしたけど、mixiにその時の履歴残ってた。

No.2988222 20/01/17 14:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧