注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

周りが変わっていく中、自分は全く変われない。 確かに不登校から抜け出すため…

回答2 + お礼2  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 19:27(最終更新日時)

周りが変わっていく中、自分は全く変われない。

確かに不登校から抜け出すために高校進学も決めて入学してからほぼ休まず通った。

けど、心情は変わってない。
将来人を支える仕事をすると目標掲げてるのに、まだ支えられる側にたってて、精神的にも参ってて、精神病が悪化する。

友達になった子は、優しくてとても人の支える仕事に向いてるのに、自分は優しくもないし、醜すぎる性格。

バイトも接客で、上手くいく気がしない。
もう、始める前から決めつけてるけど、だいたい上手くいかない。

成績いいのに、そんな低い大学行くの?
とか言われるけど、高い学校行きたいけど結局は受かるわけがない32の高校から立教なんて。
そもそも、大学行ったところで高校までの人生がぶり返してくるだけ。

もう死にたい。
どーすることも出来ないのかな、この精神病。
怖いよ、外出るの。
他人からの視線に耐えられない。
死にたくなる他ない。
辛い、現実。

No.2989066 20/01/18 22:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧