注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

車の教習所で、、、

No.12 07/02/22 14:47
匿名希望12
あ+あ-

初めまして😃
私も今,教習所通ってます❗
私は実技18時間でした💦
教官曰く,第一段階は,みっちりやることが入っているので,範囲内でできる人は予習復習してる人で,大抵の人はその場その場で覚えるから超える人が多いとのこと。
私は運転がめっちゃ不安だったけど,運転前に教官に話したら,けっこう親身に聞いてくれましたよ😊私の場合は,ある程度,おじさんとかが落ちついていて安心できました❗そうゆう人に話し聞いてもらうだけでも安心できます❗また,運転中不安なことは聞くと自分で理解できて不安解消につながりますよ✨😃自分のためのものですからお互い頑張りましょう✊✨
また,私は一人で通っていますが,主さんは友人と通われているようなので,それだけでも羨ましいです😊

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧