注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

職場の上司に仕事のトラブルの濡れ衣を着せられました。 「私じゃないです!」…

回答3 + お礼3  HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 18:18(最終更新日時)

職場の上司に仕事のトラブルの濡れ衣を着せられました。

「私じゃないです!」と言い通して、結局解決しないまま上司から「もうこの話はやめよう」と言い出して終わったのですが、まだ私のことを疑ってるのだろうなと不信感と嫌悪感、悲しみでいっぱいです。
上司として信頼していた人だったので、「あなたがやったんじゃないの?」「嘘つくのやめようと」と、信じて貰えずに言われた言葉がずっと胸に刺さってて苦しくて眠れません。
元々落ち込みやすく、前職は適応障害で辞めています。
今の職場は人間関係がとても良くて、一生懸命働いていたのですが、今回のことで周りの人全てが「私のことを嘘つきだと思ってる」と思うようになり、楽しくお話できていた人ともまともに話せなくなりました。

土日が空けた後に上司と顔を合わせるのが辛いです。
辞めたいとすら思ってますが、まだ3ヶ月しか働いておらず貯金もないので続けざるを得ません。
でも本当に辛いです。大袈裟だと思われる方もいると思いますが、上司とこの先も一緒に仕事するくらいなら殺してやりたいとすら思ってます。
悲しみが強すぎて憎しみでいっぱいです。

No.2992639 20/01/25 06:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧