注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

自分にはつり合わない相手から告白されたらどうしますか? 社会人女です。私は…

回答4 + お礼4  HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 23:28(最終更新日時)

自分にはつり合わない相手から告白されたらどうしますか?

社会人女です。私は根暗だし顔も平凡より下です。むしろブスです。

告白してくれた人はイケメンで性格も明るくて皆んなの中心的人物です。
職場の子達もイケメンって騒いでいたのでタイプとかではなく世に言うイケメンって感じです。
相手は職場のグループ会社の人で月に数回私の会社に来ます。でも仕事では一切関わらないし来ても気づかない日も多いです。

12月に全社合同飲み会のようなものをして、たまたま隣の席になり、住んでる所が近いので話が盛り上がり連絡先を聞かれて交換しました。
それから毎日LINEをしてます。休日も遊びに行っていて、2回目のデートで告白されました。

私もイケメンだなと憧れてた人で、連絡をすればする程可愛いギャップがあって毎日ドキドキしていたのに、ドッキリを仕掛けられてるんじゃないかとか、影でカケをされてるんじゃないか疑いました。
そしてまだお互いの事を知らないからと言う理由で振ってしまいました。

正直凄く後悔していました。連絡も途絶えてしまったし職場で見かけても話しかけてもらえなくなりました。
でも昨日私が嫌じゃなかったら夜ご飯だけでも良いから一緒にどうですか?って連絡をもらえて会いました。
そこで諦めが悪くて申し訳ないけど、これからもアタックしたいと思う。気持ち悪いと思ったら言って欲しいと言われました。

私も凄く好きなのに、こんなに素敵な人と自分がつり合わな過ぎて辛いです。

皆さんならつり合わない相手とわかってて付き合いますか?現実を見て諦めますか?理由も教えてください。

No.2993745 20/01/26 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧