注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那が怖いです。 私のことは叩きません(6年ほど前に一度だけありましたが)。で…

回答8 + お礼8  HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
20/02/07 19:13(最終更新日時)

旦那が怖いです。
私のことは叩きません(6年ほど前に一度だけありましたが)。でも息子(中学生)のことは叩きます。
昨夜も私がお風呂にはいっている間に怒鳴り声が聞こえ、急いで風呂から出ました。息子は泣いていて「お父さんに胸を殴られた。蹴られた」と言いました。

息子を寝室に匿い、旦那に話をしました。
息子が生意気なことを言ったと。俺の話にいちいち反論してくると。

そんなことは、中学生なんて珍しくないんじゃない?と言いましたが、「あれは異常だ!」と聞く耳持たず。

こんなことが何回もあります。

私には威圧的な態度や暴言があります。

義母(義母は離婚していて舅はいません)や義弟家族のまえで私を罵倒したこともあります。(何度も)

たまりかねた義弟が「そんなに気に入らないなら離婚すればいいじゃない?」とか「やってること、DVだよ。モラハラだよ」とハッキリ言ってくれました。

旦那はそう言われると、それまで私に対して文句を言っていたのがころっと変わり「よくやってくれてるんだよ。頑張ってるんだよ」とか誉め出します。「家事も育児も適当」だとか言っていたのに。

もう二重人格かと思います。
怒鳴ったあとに優しくする。DVの典型的だと思います。

離婚したいと何度も言ってます。
でもしてくれません。

何故離婚したくないのかわかりません。
ただ、奴隷が欲しいだけとしか思えません。

私を睨み付ける顔が怖いです。
なので、数年前から旦那の顔を見ることが出来なくなっています。

支離滅裂な文章で失礼します。

No.3000129 20/02/07 10:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧