注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

旦那に、言い返したいです。 皆さんお知恵を貸してください。 普段から馬鹿だのアホだの 頭悪いだの言われすぎて、自分はダメなやつなんだとケンカになっ

No.4 20/02/14 02:34
匿名さん4
あ+あ-

言うのであれば「男だの女だの変な括りでしかまともに話す事が出来ない事自体が馬鹿な証拠。どこまでガキなの?一体どこまでアホなの?昔どうなの今はこうなのとよく言えたもの?あんたみたいな中途半端な人間。昔だったら、とっくにの垂れ死んでるわ!そもそも、今の女は今の女はっていつまで昔の時代を引きずってる?とっくに時代は変わってるのよ?あんたみたいな馬鹿な原始人、結婚してあげただけでも、どんだけ感謝されても感謝されたりないわ!馬鹿じゃないの?時代はとっくにDVとかモラハラとか許さない時代に入ってるよ?自分が時代の波に乗れないからと言って、ネットや世間のせいにしないで、とっくに時代は変わり世の中の人の意識が変わりつつあるのに、未だに何を言ってるの?未だにDVだのモラハラだの問題を世間の風潮のせいにしているのは貴方ぐらいのものよ!もう少し世間の事を勉強してから、言葉を発しなさいよねー。本当、馬鹿馬鹿しいわ。貴方みたいな時代遅れの頭悪い人間他ではまるで見た事ないわ!」

こんな感じで如何でしょうか?

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧