注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

コロナウィルスが世界中に蔓延しているが、やはり毎日心配ですよね?感染および死亡率…

回答13 + お礼12  HIT数 707 あ+ あ-

白い狼( ♂ AJ2TCd )
20/02/22 00:12(最終更新日時)

コロナウィルスが世界中に蔓延しているが、やはり毎日心配ですよね?感染および死亡率を下げる解決方法を発見した!!いち早く皆様に朗報をお届けします、しっかり読んでね。

ワカメとかモズクとかメカブとか、海藻に含まれる成分が、コロナウィルスや新型インフルエンザにも効くという医学論文の某国のデーターを発見した、実際に~海藻から取れる成分が、新型インフルエンザやコロナウィルス菌を抑制および、改善しワクチンの成分としても医学界で活用されて急速に生産されているようだ、ワクチン完成まだ半年以上も先になるけど~100年前にもスペイン風邪が世界中で大流行し数千万人が亡くなったが、日本全国で亡くなった数の少ない都道府県を調べてみると、海藻を多く摂取している率の高い東北や北海道とか、海の恵みを多くとっている府県が死亡率かなり低かった。

つまり日頃から味噌汁とかにワカメ、昆布、モズク、メカブなど入れて朝昼晩に、家族みんなで食べておけばOK、もし感染しても重症化しないで回復できる安心、あと納豆、ヨーグルト、漬物、梅干しなど発酵食品も食べていれば胃腸の防御力もUPし恐れ必要もないね~マスク、アルコール手洗い等はお出かけの時は続け、海藻類を毎日に食べて乗り越えましょう、国産のワカメ、昆布、モズク、メカブ買ってきた~味噌汁にサラダに食べます。

No.3006900 20/02/18 23:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧