注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

この前彼氏と初めてHしたのですが、指で下を直接触る時にゴム手袋をして触られました…

回答20 + お礼14  HIT数 4637 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 15:46(最終更新日時)

この前彼氏と初めてHしたのですが、指で下を直接触る時にゴム手袋をして触られました。
その後も直接は触らずパンツ越しでしか触られませんでした。
臭わないようにhする前に膣内洗浄したり毛も剃ったりしてるのですが、それでも臭かったのでしょうか。汚いもの扱いされた気がして寂しかったです。
彼氏に聞いても直接触るのは前から精神的にきつくてしてなかったと言われてしまい、なんとも言えなくなりました。ちなみに彼氏は潔癖症ではないです。
嫌な思いしてまで触ってほしいとは思わないですが、彼氏と今後もHする度にゴム手袋されると思うと何とも言えないです。気にしなければ良い話なんですが、どうしても気になってしまって、、、

No.3009942 20/02/24 09:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧