注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

浮気に対する価値観の違いについてです。 私は彼とそのことが原因で先日別れました…

回答7 + お礼0  HIT数 378 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
20/02/29 19:58(最終更新日時)

浮気に対する価値観の違いについてです。
私は彼とそのことが原因で先日別れました。

私→異性と二人で一夜を過ごしたら浮気
元彼→キスまたは肉体関係から浮気

元彼は周りの女子を「可愛い」「放っておけない」と言って、よく頭をなでたりしていました。私はその時からモヤモヤしていました(浮気認定はしてない)。↑元彼は、「妹みたいだから」「小動物みたいだから」と言って特に下心はなかったようです。
元彼は女友達と二人でオールカラオケに行ったりしていて、私の価値観的にそれはちょっと……と言いましたが、「やましいことはしてないし、場所もホテルや家ではないから浮気ではない」「自分は友達が少ないから、遊ぶ機会も少ない。だから浮気じゃないと認めてほしい」と言われました。
彼は、私が別の男性と二人で夜を明かしても別にいいらしいです。

価値観の違いから、彼から別れを告げられました。
もう別れたのに未だに彼のことが好きですが、もし仮に復縁しても、浮気の価値観がこのまま違うと続かないですよね……。

No.3012739 20/02/29 06:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧