注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

結婚していて、子供が2人3人と出来ていく女性たちが羨ましい 私の周りの女性…

回答8 + お礼0  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 06:21(最終更新日時)

結婚していて、子供が2人3人と出来ていく女性たちが羨ましい

私の周りの女性たちは、30歳前後までに
結婚して子供がいる人ばかりです。

その頃は結婚式や出産祝いで沢山のお祝いをしてお金もなくなりました。

自分も結婚したかったですが、長年付き合っていた彼と別れてからは婚活しても
上手くいかず、ずっと独身のまま
今38歳になります。

弟夫婦も最近、奥さんが3人目を妊娠して
もうすぐ出産予定です。
女友達数人もも2人目3人目の出産があります。

結婚しただけでも羨ましかったですが、
2人3人と子供もできて家を買ったりもしてるのは、旦那さんから愛されてる証拠ですよね??

自分は誰からもお祝いもないけど、
また人のためにお祝いしなきゃなんだ。
と思うとどんよりした気持ちになります。

そんな自分にも、最近やっと彼ができて
自分より年下ですが、とても優しくて好きな男性なので幸せな気持ちになります。

でも周りの人達はそれ以上ですよね?

彼は自分より若いので、結婚できるか
分かりませんが
どうしても周りばかりが幸せで先に進んでいき、お祝いばかりしなきゃいけないことが辛くなっています。

No.3020582 20/03/13 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧