注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

葬儀社のパート勤務です。月五万くらいの収入です。少ないですかね?パート勤務されている方の収入いくらくらいか教えてください。職種と。

No.7 20/03/14 04:44
匿名さん1
あ+あ-

私はご親族様のお部屋や祭壇の片付けなどしておりました。仕事量が多かったです。
お風呂とちょっとしたミニキッチンとお手洗いのみ清掃さんが来てくださってました。
でも清掃さん丸一日、朝から夕方まではいましたよ。
こんなこと言うと大変申し訳ないのですがそれ以外やることはないので楽そうでした。
清掃さんはトイレとご親族様が帰られる時にお風呂とキッチンの掃除だけなので。
私たちはお布団の片付け、洗い物、掃除機、あらゆる場所の掃除もしていたので本当にキツかったです。
すみません、長々と私の話になってしまいましたね。
お仕事お疲れ様です。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧