注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

今気になってる人がいます。 その人とは、大学の時にバイト先で知り合い趣味が似て…

回答4 + お礼4  HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 22:17(最終更新日時)

今気になってる人がいます。
その人とは、大学の時にバイト先で知り合い趣味が似ててよく2人でご飯行ったりカラオケに行ったりして遊んでました。
その時は付き合うという意識がなく、仲の良い男友達という感じでした。
大学を卒業し、相手はずっと夢だった声優になり、わたしは、地元に戻り普通の会社員に就職しました。
LINE交換していましたが、携帯を変えたと同時に相手のLINEがなくなり、連絡がとれなくなりました。
社会人5年目になり、ふと、今何してるのかなと検索をかけたら、事務所に入り有名ではありませんが、少しずつ仕事をもらっている様子でした。
Twitterをやっていたので、フォローをしてみましたが、案の定、相手は芸能界の人なのでフォロバはなく、一方的に見ているだけでした。
そのうち、少しずつ気になる存在になり、いいね!をしてみたり、リツイートをして少しでも気づいてもらえるようにしてました。
あまり更新頻度は高く無いのですが、元気そうな写真を見ると、会いたいなと思ってしまいます。
ファンレターを事務所に送ろうかと思うのですが、返信は返って来ないだろうなーと思うと、大学の時が余計に恋しくなります。
機種変する前にメアドとか携帯番号とか交換しておけば良かったと後悔ばかりです。
5年も経っているので、彼女できたかなーと考えると虚しくなります。
気分を変えようとマッチングアプリなどで知り合った方と食事に行ったりしてますが、どこかで彼のことを思い出してしまいます。
叶わないと思うのですが、手紙を書いてアピールしても良いのでしょうか?
何かアドバイスありましたら、いただきたいです!

No.3029170 20/03/27 23:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧