注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

喉に違和感を感じます。 痛いというより喉の中が圧迫されてるような苦しさが襲って…

回答4 + お礼3  HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 20:19(最終更新日時)

喉に違和感を感じます。
痛いというより喉の中が圧迫されてるような苦しさが襲ってきます。
大抵10〜20分、長い時は1時間その状態です。
主に嫌なことがあったらその状態になります。
気になったので病院に行ってみたところ、異常は無いと言われました。
最初に行った頃は吐き気もあったのでとりあえず吐き気止めだけ貰いました。
念の為また来てと言われてその後2回診察を受けました。
吐き気止めのおかげで吐き気は無くなったのですが、喉の苦しみの継続時間が長くなりました。
喉のこともその原因も毎回ちゃんと伝えたのですが3回目の診察時には「もう元気なんじゃない?(笑)」と言われ帰されました。
毎回喉を診てもらっても異常はなかったし、吐き気も治まったのでそう言われるのは仕方ないのですが…。
現在コロナ休暇中でずっと家にいるのですが喉の苦しみがそれまで1週間に1回ぐらいだったのに1日に2、3回起きるようになりました。
食事も会話も普通にできるので放置していたのですが、症状が悪化しているし、なにより苦しいことには変わりないのでこの現象が一体なんなのか知りたいです。
心当たりのある方はこの現象の名前と治療方法を教えてください。

No.3030485 20/03/30 02:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧