注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

自分は父が嫌い、苦手です。 人の話は否定から入り、ロクに聞かず持論しか語ら…

回答11 + お礼0  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
20/04/15 18:36(最終更新日時)

自分は父が嫌い、苦手です。

人の話は否定から入り、ロクに聞かず持論しか語らない認めない。
スポーツはクソ、音楽はクソ、大卒は大卒ってだけで使えない奴ばっかなど

ちょっとなにかドラマとかの影響で
スポーツは素晴らしい、音楽はやっぱ最高などコロコロ発言を変えます。

耳が聞こえにくい母に対し、遠くから怒鳴るように呼び
一回で聞き取れない母に対し、聞こえないなら話すなと言い出す始末

次の日には
「周りの父親を見てみろ、俺は優しいだろ〜」なんて笑いながら言うので
サイコパスなんだな、こいつ
毎日父を殺そうか考えてしまいます。

金貯めて家出よう、もう地元から出ようって思いが仕事へのモチベーションに繋がっていることがメリットくらい。

どこの父親もこんなもんですか?
常に俺は忙しいんだと声を荒げて、母が作ったご飯には必ず文句を言って、料理漫画を読みながら飯を食う。
自分がやってる以外の職種の人を基本見下してます。

No.3036486 20/04/08 20:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧