注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

自分が仕事したくて子供を預けてるくせに、「感染させた奴の名前出せよ」は無いと思うな・・・ 母親って我が子のために良くも悪くも我を見失うけど、これは悪いほう

No.2 20/04/16 08:25
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

個人を責めるのは間違いとはみんなわかっていると思います。

もう、自分は自分を守るしかなく、
特にお子さんがいる母親は、自分が感染してもしものことがあったらと、我が子を思うから、感染者の濃厚接触者の周辺には近付きたくなく、、
絶対感染できないのです。
感染者か誰かは知りたい気持ちはわかります。
責めるのではなく、自分、我が子、家族の為の防御の為に、、

他人の気持ちを考える余裕なんて、なくなってきてるのは悲しいけど、、
仕方ない。
私は明日から請け元が勤務停止となり
仕事がなくなります。
いつまで続くのか、、
自分と子供のことしか考えられません。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧