注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

失礼します。 4ヶ月ぐらい付き合ってる彼女が唐突にLINEの返信が適当にな…

回答5 + お礼0  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/04/21 11:36(最終更新日時)

失礼します。

4ヶ月ぐらい付き合ってる彼女が唐突にLINEの返信が適当になり、かなり放置されるようになり、彼女から言い出してくれた毎晩する電話も無くなりました。

返信はあっても3文字程度、またはスタンプのみで面倒がっているのが目に見えていて辛いです。
元々自分から告白し、また彼女自身は愛情表現をしてくれないタイプで彼女が言うには元から男嫌いということで愛想を尽かされたのかと不安になったのですが、

彼女が言うには無くなっていた男嫌いが再発、または悪化して彼氏に返すのにも抵抗がある。
とのことで、どう言った対応をすれば良いのか自分にはもう分かりません。

一応既読をして彼女自身が落ち着くまでこちらからは何も送らない

面倒がっているのが目に見えて分かっていたけど不安だから連絡していた、理由はわかったからLINEは控えると連絡して時間を置く

こういった方法は考えたのですが、どちらが正解でどちらが彼女に1番負担をかけないのか分かりません。
なにかアドバイスは頂けませんか?

No.3044233 20/04/20 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧