注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

風俗をしている時に知り合い、その男性と知り合った事で風俗をしている自分が嫌になり…

回答8 + お礼0  HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
20/05/03 08:41(最終更新日時)

風俗をしている時に知り合い、その男性と知り合った事で風俗をしている自分が嫌になり風俗を上がる事が出来ました。既婚者だった為、初めは私も彼にハマらないようにしていたのですが、大好きになってしまいズルズル7年もお付き合いをしている現状です。
私は結婚も子供も産む事を諦め、その彼の事をずっと好きでいる事を決めていました。
今日、風俗していた時の私の当時のお客様の書き込みサイトを彼が見て、もう7年も前に上がっていることだし、何より彼にはそういうサイトを見てほしくなかった。理由は良い事なんて書かれている事ないから。
コロナでのストレスもあり、どうしてそんな物今見る必要があるのかという腹立ちで、私がイライラした態度をしてしまった事で彼が怒ってしまいお別れ寸前になってしまいました。
やはり、消し去りたい過去を知っている人とは無理なのか、元々既婚者だしキッパリ別れるべきなのか。
彼にはイライラした態度をとってしまった理由もきちんと話しをしたのですが、聞く耳持たずで話しすらしてくれない状態です。
やはり別れるべきなのは分かっているのですが、意見を聞きたいです。

No.3051048 20/05/01 04:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧