注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

異性関係での価値観の違いから傷付く事を言われ、私が文句を言って責めてしまったこと…

回答5 + お礼4  HIT数 241 あ+ あ-

なな( ♀ kVaDCd )
20/05/04 04:04(最終更新日時)

異性関係での価値観の違いから傷付く事を言われ、私が文句を言って責めてしまったことで彼と音信不通になってしまいました。
数日後に謝罪メールをしましたが(少し長文になってしまいました😖言い訳がましかったかも)既読無視。2週間後に会って話したいとのlineをしましたが短文なので読んではいると思いますが、返事が来ずそれから2週間。トータル1ヶ月チョット経ちます。

最初は、私が言い方に気を付けなければならなかったとか、反省の気持ちがすごく強かったのですが、それまでの期間の事、彼が言ってくれていたことを考えると無視という形でフェードアウトしようとしている彼に腹が立ち、過去のトラウマを話した上で彼の言葉を信用し好きになりって過程があるのでそれをわかった上でこのようなことをされている事が非常にショックで時間が経つに連れてモヤモヤと腹の立つ感情が強くなってしまっています。1ヶ月もすればどうでもよくなるかな?なんて思っていましたが、卑怯な人だなとかズルいとか彼に対して負の感情が強く出てしまっていて、考えたくないのに考えてしまう自分にもイライラします。

また、人間不信のような感じになってしまっていて、傷付く事を言われて怒ってしまう時の言い方とかはもちろん気を付けなければいけない部分ではありますが、私の中では全然言ってない方でして…これから先自分を出したら嫌われると思うと恋愛をするのが怖いです。
音信不通になったことが自分の中で深い傷になってしまっています。
彼がこんな形をとる人だと思わなかった事が1番ショックかもしれません。そこまで嫌われてしまったのかと😢
まだまだ気持ちが落ち着くまで時間がかかりそうです。

彼からしたら関わりたくないかもしれませんが本当に納得がいかないというかこのやり方は受け入れることができません。
悔しいです。
また、何か送って返ってこなかったら余計に腹立つしどう対処したらいいのか悩んでいます。
アドバイス宜しくお願いします

No.3052811 20/05/03 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧