注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

好きな人の話をさせてください!!! 私は未成年の学生です。 159cmの中の…

回答5 + お礼4  HIT数 434 あ+ あ-

匿名希望( SnBSCd )
20/05/10 03:36(最終更新日時)

好きな人の話をさせてください!!!
私は未成年の学生です。
159cmの中の下の少なくとも可愛くはない陽キャの友達がたくさんいる陰キャ。
好きな人は仮にkさんとします。
kさんは友達に写真をみせた時「かっこよくは無い。少なくとも私はあんまり好きじゃない」と言われた顔(私的には可愛くて好きなんですけどね…)で身長は170…165(?)位多分すごくいい人。
kさんは年上の方で週に1回、運が良ければ2回会えて、会えた時は95%話します。
唯一知っている連絡手段はTwitterのdmですがいつでも連絡していい相手では無いというか、そんなに連絡するような仲でも無いし勇気もないので自分からは連絡出来ません。
私は優しくて好きなものが一緒で話が合う所や笑顔が可愛い所にがっつり惚れてしまってほんとに大好きです!
ですが、コロナのせいで1ヶ月ほど会えず話せずの状態ですごく寂しいです😣

…もし暇でしたら慰めて頂けると私が喜びます🥺
※質問があれば極力答えますが年齢だけは絶対に答え無いので他の質問でお願いします。(援交相手とかでは一切無いです。)

No.3054420 20/05/06 02:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧