注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

不倫相手から離婚をして欲しい、きちんと付き合いたいと、迫られていて、正直めんどく…

回答35 + お礼10  HIT数 1636 あ+ あ-

匿名さん
20/05/11 08:31(最終更新日時)

不倫相手から離婚をして欲しい、きちんと付き合いたいと、迫られていて、正直めんどくさい気持ちになっています。
不倫相手は恋愛として好きな気持ちが凄くありますが、結婚相手としては、条件面で今の旦那に負けますので。
離婚は出来ないといったら、離婚決めたらまた会いたい。と言われてしまい会えなくなり、連絡は取れますが、会話の節々に離婚させようと誘導してきて、疲れます。
不倫相手への気持ちが今だけかもしれないので、離婚して飛び込む勇気もないです。

相手はなんでこんなに軽々しく離婚を迫ってこれるのでしょうか。私の家庭を壊しに来ていること、自覚しているのでしょうか。
不倫経験された方など、アドバイスいただきたいです。

No.3056561 20/05/09 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧