注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入

今仕事がまだ休みで戻れてません。 私の働いてるお店は外国人観光客が多かったお店です。インバウンドのお客様がいつまたくるかわからないため、お店をあけても赤字です

No.3 20/05/20 12:32
匿名さん3
あ+あ-

休みと言われているなら休みでいいのでは?会社から休業補償は6割は最低出ますよね?会社自体もジレンマだと思いますよ。

店を開けられない、開けてもお客様は来ない、社員だけで当分店は回せるが、お客様が戻って来た時には無理。使えるパートが居なくなり、新しく雇うとなればすぐには決まらないし、また一から教え覚えて貰わなくてはいけない。辞められても仕方ないし、辞めても構わないけれどお客様が戻ったらどうするのか、引き留めるのも申し訳ない等々…

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧