注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

女性だけこの呟き反応して貰えたら。 何か私小学生高学年から現在までお恥…

回答5 + お礼6  HIT数 548 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ 0R3TCd )
20/05/29 23:06(最終更新日時)

女性だけこの呟き反応して貰えたら。

何か私小学生高学年から現在までお恥ずかしい話太ってて、
そのせいか小学生の時に胸出ていたらしく友達に変なあだ名付けられた。
その名もちくわって。
なんでちくわ!?って聞いたら『え?だってうちらより、胸出てるやんw』って言われてちくわって呼ばれてた。。

その友達は中学になった途端に裏切り私が集団いじめ受けていても助けてくれなかったやつ。

見て見ぬふりしたって笑って見ていた。

そいつ下に弟や妹居るのに、まじでむかついたわ。
姉の癖にって。

勝手にちくわとか勝手に名前つけやがって未だに思い出すだけで腹立つわ。

そいつの、親と、たまに出会うし。

ま、たまにね。

学生時代の頃の話だけど大人になった私だけどふと思い出す時ある。

No.3070864 20/05/29 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧