注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

遠距離恋愛で数年のお付き合いです 恋人が、私以外の人間とも濃いスキンシップをし…

回答6 + お礼5  HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 20:53(最終更新日時)

遠距離恋愛で数年のお付き合いです
恋人が、私以外の人間とも濃いスキンシップをします
実際にそうしたかわかりませんが、行為に至る可能性もあるらしいです

現在は私が合流予定の恋人を含めた友人らのルームシェア内でも
異性の友人と添い寝等をしているらしいです

私はそれを辛く感じ、訴えてきましたが何も変わりませんでした
受け入れようとしても、やっぱり辛く我慢できません

恋人は優しさでそうしてしまう部分もあるので「私だけに恋愛感情があるなら」と納得した時もありましたが
「欲を我慢できないだけでは...?」「行為に至った場合、間違いが起こりやすいのでは...?」等と疑心暗鬼になってしまい「私は(恋人は)本当に愛しているのかな...?」とまで深く考えてしまいます

現在は私がしつこく暗く重い話を繰り返した為に、恋人に辛い思いをさせてしまい距離を置くことになりました

私自身の性格、話し方や関わり方に問題があったので、直していきたいです

ですが、もう恋人とこういう話をする事はできません
一生辛いまま付き合い続けるか、辛いけれど別れるかを私だけで決めなくてはいけないという現状です

とにかく、まずは時間を置こうと思っています

蛇足ですが他の友人は「(私)がどうしたいか考えたほうがいいよ」と言ってくれましたが、辛いけど別れたくないという気持ちでいっぱいで...
冷静に考えたら別れた方がいいとは思うのですが...
なにか夢中になれる趣味を探しているのですが、どれにも身が入りません

未成年です
グチャグチャな文章ですが、客観的な意見やアドバイス等いただけましたら幸いです

No.3072833 20/06/01 19:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧