注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

長文ですみません。私は高校3年生です。母には母が厳しくしてくれたおかげでたくさん…

回答2 + お礼2  HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/06/13 01:48(最終更新日時)

長文ですみません。私は高校3年生です。母には母が厳しくしてくれたおかげでたくさんの資格や良い高校に入ることが出来たのでとても感謝しています。しかし、特に成績に厳しく、勝手に私の鞄を開けて中から成績優秀者が載っているプリントを見ては、なんでアンタはこんなに出来ないの?と言われます。ある時、テストで良い点を取りとても嬉しくて家に帰ってすぐ母に見せると、なんでもうちょっと取れなかったのか?と言われ、一気に嬉しさがなくなってしまいました。この時から、私はなんで勉強を頑張っているのだろうと疑問に感じるようになり、結局全て母に褒められるためであったことに気付きました。それから、いくら勉強しても頭に入ってないのか成績がいっこうに伸びません…また、他のことにも身が入らなくなって
しまいました。そのため、朝から晩まで毎日、母に自分の欠点を言われ、夜もその声が寝室に響き、眠れません。これ以上成績が落ちてしまったり、迷惑をかけると母に悪いです。なにか良いアドバイスがありましたら、教えてください。

No.3080306 20/06/13 01:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧