注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼女の性欲減退に悩んでます。 付き合って2年くらいの同棲カップルですが、ここ半…

回答11 + お礼9  HIT数 1543 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 13:06(最終更新日時)

彼女の性欲減退に悩んでます。
付き合って2年くらいの同棲カップルですが、ここ半年ほど彼女の性欲が著しく減少、プレイ中の反応もすこぶる悪く、仕方なくやっている感が見え見えの状況です。
それまでは1日3回とかも普通で、快感でお漏らししながら自ら無心に腰を振るほどsex好きだったので、この急激な変化に戸惑っています。
本人に聞いても原因不明とのこと、ちょうど就職した時期と被っているのでもしかしたらそれが原因かも?とのことですが確信はないようです。 
コロナ騒ぎもあって常に一緒にいるため他の男と…みたいなことは物理的に不可能ですし、、このような悩みをお持ちの方、ないし女性で経験をお持ちの方、アドバイスをいただけないでしょうか。

No.3088304 20/06/25 08:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧