注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

初めて質問させていただきます。 父への誕生日のプレゼントのことでボールペンを日…

回答4 + お礼4  HIT数 314 あ+ あ-

くいたろ( kgLTCd )
20/06/30 18:01(最終更新日時)

初めて質問させていただきます。
父への誕生日のプレゼントのことでボールペンを日々使っているいろいろな人の意見が聞きたくて稚拙な文章ですが投稿させてもらいました。

もうすぐ私の父が誕生日を迎えることになって、お小遣いでプレゼントを買いに行きます。
父は私にパソコンを買い与えてくれたり一緒に買い物行ったりととてもお世話になっています。
高校生なのであまりお金はありませんが今回こそは何か記念になるものをあげたいと思い、ロフトや東急ハンズで名前を入れられるボールペンを買おうと思っています。
ボールペンはなるべく父にとって使いやすいものを選びたいと思っています。

そこで質問なのですが、どんなボールペンが使いやすいのでしょうか?
ブランドや木の質感を感じられるもの、低重心設計、ボールペンの線の太さなどいろいろあって
好みは人それぞれだと思います。
私は詳しくないのでどんなのが使いやすいのかいろいろ教えていただきたいです。

読みにくかったらすみません。
回答よろしくお願いします。

No.3091171 20/06/29 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧