注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

今年23歳になります。付き合って4年になる彼氏がいます。19の頃から付き合って当初から一緒に暮らしたいと話していましたが当時は一つの県をまたぐくらいのプチ遠距離

No.5 20/07/11 07:42
お礼

≫2

回答頂きありがとうございます。

離れる…
そうですね
私も少しだけその考えも浮かびます。

ただ離れてしまったら元に戻れる確証がないのでまだ決めきれずにいます。
嫌いになった訳じゃないのにこんな事で今までの思い出を捨ててしまっていいのかと…
私は今の現状に不満があるので他の人が良く見えてしまってるだけなのかとも思います。

ハッキリしてしてくれよとは本当にずっと思ってます。
他の所はすごく気が合うのにここだけいつもつまずいているし、
彼氏は結婚もしたいし子供も早くほしいと言っています。結婚できないのははっきりとは良いませんがあちらのご両親が賛成してないからです。まだ子供だからまだしっかりしてないから結婚は早いと言われているようで、意味がわかりません。私は彼氏はしっかりしていて良い大人だと思います。なんとなく私が嫌われているんだとはと思いますがそこも不安です。もし結婚したとしても義実家とうまく接することができない気がして…

23で結婚されたんですね…
私も理想ではその年でしたかったです。
私も彼氏に似たような事を言っているので悪いなとも思いますし、逆に何も言われないでも考えて欲しかったという残念な気持ちもあります。

離れる事、あまりその方向でいきたくないのですが、少しは視野に入れて考えてみます。本当にコメントありがとうございました。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧