注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

なんだか納得いかなくて、モヤッとするので誰か聞いて下さい…。 今アルバイト…

回答5 + お礼5  HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 00:02(最終更新日時)

なんだか納得いかなくて、モヤッとするので誰か聞いて下さい…。

今アルバイトで働いてるところで正社員試験を受けることになり、社内用の履歴書のような書類があって、自己PR文を書いて、提出期限前に一度上長に見せることになりました。
先週、上長に書いたものを見せてみてと言われて提出したのですが、ここがダメあそこがダメ…と修正されて、最後に、「ほんとは自分でこれ書かなきゃいけないんだよ?」「これでは面接の時辻褄あわないよ?」と言われました。
確かに、自分は頭も悪いし、あまり言葉の選び方も上手くないので良い文章ではなかったかもしれません。
それでも自分なりに書いて提出してたのに、自分の言葉で書かないと、辻褄が合わないから面接の時書いたものに合わせろというのはなんか違う気がするんです。

長々とすみません。なんか、悩みというより愚痴になりました…。笑

No.3099482 20/07/11 23:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧