注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

愛する妻の浮気

No.34 07/03/28 11:29
お礼

たくさんの方からご意見や指摘本当にありがとうございます。情けない事にまだ気持ちの整理ができておらずこれから書く事に対して見苦しい点があると思いますが、ご了承ください。前に言った通り、妻や子供を愛する気持ちは今も変わりません。今後の妻を信じて先に進む道を選択しました。ただ、妻も私に対する気持ちの整理ができてないように昨夜感じました。それは当然なのかもしれませんが…。昨日の夜中に妻宛てに手紙を書きました。話し合えばいいんでしょうが、寝てしまいましたし、前に妻から言葉より手紙の方が気持ちが伝わると言われた事があったもので…。妻への想いや願い、自分の過ち、将来の事、浮気相手の事など…。その手紙を読んでもらい、妻の気持ちを確かめた上で、本当に決着を着けたいと思います。

34回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧