注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

愛する妻の浮気

No.39 07/03/29 00:18
通行人3
あ+あ-

妻に不満があって浮気する男性もいますし旦那に不満があって浮気をする妻もいます。38さんは男性の浮気は男性だけ悪くて女性の浮気は旦那も悪いって言っているように聞こえます。Hを拒否する妻、家事をしない妻、働かない妻、料理がまずい妻等、配偶者に不満があるのは女性だけではありません。妻に不満があっても男らしさがどうこう言われたり、器が小さいと批難されるだけだから男性が妻に対しての不満を言う場所がない。それを男性は妻に不満を持っていないと考えるのはおかしいと思います。不倫する男も女も自己中だと思う。私が一番自己中だとおもうのは男の浮気は100%男がわるくて女の浮気は男にも原因があるという女性だと思う。
主さんへ、不倫した事を反省もせず男性を完全になめている女とは別れたほうが良いよ。他の人のレスにもありましたが自分の行動に責任をとれない女はたちが悪いです。あなたも精神的に壊れますよ。あなただけではなくお子さんも精神的にくると思います。不倫のことを聞かなかったら旦那は許してくれたんだ~と奥さんは都合の良いほうに考えると思います。そのあとに不倫のことについて聞いたら奥さんはほぼ確実に逆ギレすると思います。

最新
39回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧