注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

相談に、のってください 去年一週間ほど入院しました でも、お見舞いには彼はきてくれず 今回も入院しても、お見舞いにはこなくて その後体調大丈夫⁉

No.4 20/07/19 11:11
匿名さん4
あ+あ-

友達はいいですけど、ドすっぴんで病気でボロボロなところ、見られたいです?
私は彼なりの彼女への配慮だったんじゃないかなと思いましたけど。
現に私も、あのさ、病気だから入院してるの、メイクできるわけねえだろ、
そう思う出来事が実際にありまして・・・。
何が面会に行くって連絡したのにメイクも出来ないの?だよ、メイク道具持って来てねえよ、
ということがありましたので、彼にとってはお守りが最上級だと思っているのでは?
そして嫌いな奴からの依頼なら絶対に頼まれても買ってこない、
彼女だから買いに行くんだよ、という意味じゃないでしょうか。
私は心配しているし配慮もしているように思いましたが……。
うちの面会来るんだからメイクしておけよだらしねーなー発言の元彼と交換したい。
お見舞いに来るだけが愛情じゃないと思います、
特に今年ならインフルエンザもコロナもありますから。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧