注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

夫と子供に対する愛情の温度差がかなりあるように感じそんな夫を今後愛せない気がして…

回答5 + お礼5  HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/26 01:03(最終更新日時)

夫と子供に対する愛情の温度差がかなりあるように感じそんな夫を今後愛せない気がしてきました。

念願叶い子供を授かり出産しました。我が子は最高に可愛いです。
ですが、夫はそこそこの可愛い加減だそうです。

産まれてから今までの言動でも薄々感じていましたが、最近では子供の成長に対して無反応なのが続いています。はじめて寝返りをした時も歯が生えた時も私は嬉しさと驚きで「初めて出来たね!すごいなぁー!」とその場に一緒にいた夫に話しても薄い反応で「ふ〜ん…ってかお風呂入ってこようかな〜」みたいな感じでした。
男性はこんな感じなのでしょうか。。。

No.3108705 20/07/25 15:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧