注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

下心なしの純粋な恋愛関係が好きな男性はいないんですか?そんな純粋な人はいないんですか?教えてください

No.9 20/08/02 14:47
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

オナニストなら生身の身体を抱いても性欲は満たされないので、純粋と言えるかどうかはわかりませんが、目的を達成できるのでは?

その傾向は若い人でも少なくないと思いますよ?

50年間自ら女性経験を避けて生きてきましたから、似た人はいると思います。

女の子と二人っきりで2泊3日の旅行に行って、夫婦と偽って同じ部屋で寝ましたけど、セックスなんて考えもしませんでした。

性欲はオナニーで解消するものだと思い込んでいますからね。

まぁ、いろいろな人がいますから、手近で済ませないでじっくり探せば見つかりますよ。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧