注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

ちょっと愚痴っぽくなってしまうのですが、最近友人の内の一人が私に対してちょーーっと棘っぽい態度になってきたような気がしてます。 具体的に言えば前々から「それち

No.3 20/08/05 10:55
匿名さん3
あ+あ-

仲良くしたいけど、仲良く出来ないモヤモヤがあるのかなと思います。
2人の間で知らないうちに何か不満があったのかもしれないし、もしくは、「周りに仲が良いのバレたくない」とかも。

私は後者でした。
その子の事は大好きで、仲よかったけど、周りに「え、あいつと友達なの!?」と変な目で見られて嫌だから少し冷たい態度取ってしまいました。
その友達はそれでもメールのやり取りは一生懸命してくれて、2人で会える時間を作ってくれて、何十年、ずっと友達。
結局変な目で見てきた周りの友達はその後縁を切りました。

嫌いだったら会わないと思います。冷たい態度とっても、会いたいから会ってると思います。

貴方が中退との事でしたので、なんとなく、中退して一緒に学校行けなくなった不満とかあったのかなと。で、中退後も仲良くしてるのは好きだから。でも周りには「中退した人と友達続けて、学校に他に友達居ないのかよ」と虐められたりもあったりします。
それを悟られたくなくてつよがってるだけなんだけど、冷たい態度っぽくなったりとか。

友達なら、様子みて聞いてみたほうがいいと思いますよ。ちゃんと「大切な友達だから」という伝え方で言えば喧嘩にはならないと思います。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧