注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

旦那の家族と完全に縁を切りたいのですが(ここでは話しきれない程の事をされてきました。)兄弟(5人)が多く、繋がりが普通の家族以上に異常な程密接です。 この決意

No.12 20/08/12 23:20
お礼

≫10

はじめまして、こんばんは、お返事ありがとうございます!

早いでしょうか…?布オムツを使用していたからでしょうか?
まだ幼稚園、保育園などに入れていない為、よそのお子様との比較は出来ませんが、もちろんまだ完璧というわけではなく、お漏らしする事もしょっちゅうですが(^_^;)

この甥っ子は、ここ数ヶ月 特に我が家によくお泊りしており、子がトイレを覚えたてで、トイレに行ったり、お漏らししたりするのを度々目撃しております。
私の手が話せない時 代わりにトイレに付き合ってくれた事もありますので、そういったことに理解はある、と思っていたのですが…。
心のバランスが不安定な時だったと思うので、そうなのかもしれませんね。

ですが、今は少し距離を取り、私の方は少し落ち着いてきました。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧