注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

抗原検査が陰性。医師からの出勤許可はもちろん、会社からも上司からも出勤許可を得て…

回答7 + お礼8  HIT数 865 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 17:34(最終更新日時)

抗原検査が陰性。医師からの出勤許可はもちろん、会社からも上司からも出勤許可を得ているのに、コロナじゃないのに同僚から心ない言葉や、自主的に皆さんの為にもっと休むべきとか、社会人としていかがなものか?きちんと感染対策やってたのか?(やっていたから陰性なのに)とか、身バレするので書けませんが、それ以上の人権侵害の事さえ言われました。自分の行動に責任持てとか色々言われ、陽性でも無いのに。

いろいろ責められ、コロナハラスメントを受けて、とても傷ついて精神的に参っています。私は旅行はおろか、帰省も半年自粛、夜の食事会さえ行っていませんし、マスクはもちろんのこと、手洗いに消毒にイソジンでうがいも2月からずっとやっていて責められるいわれは無いです。心身共に疲労困憊し、出社することが怖いです。鬱になりそう。明日は心療内科でカウンセリングを受けて来ます。

また、労務に責任ない同僚達から、皆さんの為に、2週間休むべき。自分の都合より皆さんの為って何人かに言われました。上司でも役職にも立って無い人からそんな理不尽な事を言われ驚きました。会社は出勤許可してるのに、じゃあ、給料保証はあなた方がやってくれるのか?って。科学的に証明されても感情論に合わせて出勤しない事などあり得ないです。

皆さんはどう思いますか?ご意見をお聞かせください。

因みに、有働アナウンサーだってコロナじゃ無かったけど、念のため自主的にしばらく休んだから、ご時世的に皆さんに配慮して休むと言われて唖然とし、心が折れました。

No.3118005 20/08/08 14:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧