注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

精神疾患がある男性だけど、共産党に入党したら女の子にモテるようになりました。男性で、女性にモテたい方は、共産党から学ばれたらいいがでしょうか。ちなみに、共産党へ

No.3 20/08/09 10:18
お礼

≫1

最初は共産党の女の子にモテるようになりました。次に、宗教団体の女の子にもモテるようになりました。さらに、障害者の女の子にもモテるようになりました。最後に普通の女の子にもモテるようになりました。今までで20人くらいからもてました。セックスはしていませんが。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧