注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

好きな子との壁を感じてしまいます。 恋愛相談です。 職場に好きな子がいま…

回答2 + お礼0  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 12:28(最終更新日時)

好きな子との壁を感じてしまいます。
恋愛相談です。

職場に好きな子がいます。
席が近いのでよく話すのですが、そこそこ仲良くはなれた気がします。

ただ、昼は別々に食べてます。
こないだ、昼に彼女が仲のいい男女達と楽しそうにおしゃべりしてたのを見て、何だか勝てないなとか思ってしまいました。

というのも、そのグループは4月からずっと一緒に働いていて、私はつい最近中途で入ったから、その違いを感じたわけです。

彼女だけと仲良くなるだけではだめなのかと思いつつ、仕事上、なかなか他の人と関わらないので仲良くなるにはそれなりに時間が必要です。
昼に彼女を、独り占めしようにも、彼女はいつも仲のいい子とお昼食べてるので流石にいきなりその流れを断ち切るのは難しいです。 

今までもそうなんですが、好きな子が他の男性たちと楽しそうに話してるのを見ると焦ってしまいます。
自分は仕事で席が近いからそのときは話せるけど、それがなくなったら昼も一緒に食べれないみたいな。
こんなシチュエーションのときどうしたらいいか教えて下さい。

No.3121158 20/08/13 06:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧