注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

妊娠8週で稽留流産しました。 病院では手術と自然流産を待つ選択が、あると説明を受け、夫と話し合い、自然流産の選択をしました。 その際、自然流産を選択した場合

No.2 20/08/25 02:55
匿名さん2
あ+あ-

主さんは悪くないと思います。
産むのは女性、その苦しみや痛みや、自分のお腹で子供を育てるという事を、その責任が、男の人には到底理解出来ないのだと思います。
ただ、旦那様も内心ハラハラしてたけどわざとテレビとか見てゲラゲラ笑って少しでも現実逃避したかったのかなと思いました。旦那様もイライラしてたのかな…と。
でも本当なら主さんに寄り添うべきです。主さんが不安そうなら旦那様が「大丈夫」と声をかけるべきだと思います。
普通なら、家事も手伝うし、そんな無神経な事しないと思います。
主さんは悪くないです!!

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧